mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

母の日♪

 昨日、12時くらいに寝たけれど、4時半起きでお弁当作り〜。テスト前ですが、Bickeyさん、陸上の記録会でした。
 いつものように6時半駅集合で出かけていきました。
 私は眠いのでリビングでうたた寝〜〜。あ〜。眠い〜。
 10時〜塾の保護者会。旦那さんに近くまで送ってもらって。保護者会寝ないか心配だったけど、なんとか乗り切った(笑) 「中だるみ」の中2、どう乗り切りますかね(^_^;) 来年は受験生だなんて恐ろしいな。
 それからRinrinと旦那さんに迎えに来てもらってランチ〜。母の日だから好きなの食べていいよって言われたから、中華バイキング〜。おいしかったな。
 その後、プレゼントも買ってもらいました。旦那さんからはお尻メイクのクッション。Rinrinからは文庫本。ありがとう〜。
 帰宅し、もうどんだけ寝ても眠いので、ぐだぐだ過ごし(笑) 夕方ちょっとだけ買い物にはいったけどね。
 Rinrinは遊びを満喫していたらしい(笑) その後、お友達と温泉にもいってたよ。
 Bickeyは18時ごろ帰宅。くたくた、だね。顔も日焼けしてた。
 すぐお風呂入ったらといったけど、眠くてしばらく寝てしまい。なんとか起きてもらって、お風呂はいって、ごはん。
 早めに寝たらというけど、宿題がまだ終わってないらしい。大変だ。テスト前だしね〜。
 歯磨きして就寝〜。あ〜、グダグダ過ごしちゃった日曜日〜。ま、いいっか〜(^_^;)