mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日♪

 だけど、仕事〜。
 朝からちらかった部屋をかたづけて、ぎりぎりで仕事へ〜。ふぅ〜。
 今日もクックの仕事が半分くらい。疲れた。
 ちょっと用事があり、駅によってから帰宅。風ヤバい〜〜〜。風向きによっては自転車ではなかなか前に進まないよ(-_-;)
 帰宅し、公園に遊びにいってたRinrin帰宅。そしてスイミングへ。
 Bickey17時ごろ帰宅。部活はなかったけど、学習相談会があったらしい(といっても班長の仕事があり、それにはいけなかったようだけどね)
 夕飯食べてもらって、Bickeyはレゴへ。あ〜、テスト前なのに勉強できないですなぁ…。だいじょうぶか??(-_-;)
 レゴ、送り迎えして、やっとゆっくり。
 Rinrinさん、今日から陸上部の練習も始まって疲れちゃったのか、宿題やってる途中なのに寝てた。だ〜か〜ら〜、やらないといけないことは先にやりなさいと言ってあるのに。
 ま、しょうがないので宿題は明日の朝やりなさいってことにして、さっさと寝てもらい。
 Bickeyにもなるべく早く寝るようにいい、私も就寝〜。
 明日は、朝雨なのね〜〜〜〜(-_-;)