mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

コストコ~からの仕事

今日はほんとはランチ~アイドル仕事だったんだけど、

高校生不在のため、ディナー仕事へ変更。

 

ってことで、いきたかったコストコへやっと行くことができました~~~~。

さくっと買い物すませて、

買ってきたピザを冷凍して~~~。

平日コストコ、まぁそれなりに人はいるけど、土日よりはぜんぜん少ないから買い物しやすいです!

駐車場も混んでないし。

 

そして、夕飯の準備して、仕事へ~。

ディナー仕事。

ちょっと前までやだなぁと思ってたんだけど、最近はむしろ楽しくなっちゃってて。

私、どうしたの?って感じです。