mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ここからほんとの連休スタート?(笑)

 Bickeyは今日から3連休。夫とRinrinは5連休。私は月曜も休みなので6連休、スタート!
 
 とは、いえ、Rinrin部活だし、私はヨガへ、夫はランニングへ、といつもの土曜とあまり変わらない朝(^-^;
 
 Rinrinが昨日のうちから「明日のお昼は一風堂いきたい」と言っていたので、Rinrinが部活から帰ってくるのを待って、それからみんなでラーメン食べにいったよ〜。Bickeyも替え玉して、ぱくっと食べてた食べてた。
 おいしかったね〜。

 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、買い物いったり、ガソリン入れにいったり。
 
 そんなこんなで1日終わっていきました…。