mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お散歩〜

 今日も土曜日みたいな朝。
 Rinrinは部活〜。私はヨガ。夫はランニング。あ、Bickeyだけは、寝ぼすけさんで、何もしてないね(笑)
 今日はお昼はおうちで食べたいっていう子供たち。二人分用意してあげたら、夫と散歩がてらごはん食べに〜。
 今日は近くの中華にしたよ。おいしかった。
 帰りにヨーカドーに寄り、夫の帽子を買い(なくしちゃったからね…)。
 歩いて帰宅〜。
 最近は散歩することが増えたね〜。
 
 あ、明日はRinrinはアスレチックいくんだって。私は夫とお出かけ。Bickeyは出かけるのかなぁ…。