mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しい月曜日

今日も大忙しの月曜日。

 

まず、家事すませたら

 

業務スーパーへ。

米が安い!

無洗米じゃなかったら10キロ2000円台で買える!

でも無洗米がいいので、少し割高になるけど、それでも安いよ~。

フライとかも安いので、いろいろ買いこんで(お弁当のおかずになるからね~)

 

次は、いつもいくスーパーへ。

今週分の買い出し。

 

少しだけD2に寄って、帰宅。

 

買ったものを冷蔵庫へ入れたりしたら、次は、ちょっと職場にお酒の発注に。

明日お休みもらってるので(ほんとは明日がお酒発注の日)

 

それから、整形外科へいって、

帰りにちょっとハッピーアワーのビールをさくっと一人飲みして。

 

帰宅。

 

そうそう。

Rinrinさんはやっぱり部活、転部するらしい。

先生にちゃんと言ってきたとかで、さっそく、保護者のLINEグループから退会。

気まずさは残るものの、しょうがないもんね。

まぁ、お金あれこれかける前に転部してくれてよかったような、でも、強い部活で頑張ってほしかったような、ちょっと複雑な心境です。親としては。

次の部活、どうするのかなぁ…。