mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車買いました!

日曜日!

 

朝ヨガいって~。

 

そして、お昼ごはん食べに歩いて駅まで行き。

帰りに、家近くの自転車屋さんへ。

ほぼ、これ!って決めていたので、ちょっと自転車またがせてもらって。

26インチか27インチか迷ったけれど27インチにしました。

色はなんていうの?ティファニーみたいな色(笑)

たまたまキャンペーンをやっていて、時速とかわかるやつ無料でもらえたので、とりつけてもらい。

 

整備にちょっと時間かかるって言われたから、そのすきにD2へ行ったりして。

 

1時間ほどで整備終わり、無事に受け取り。

やったぁ\(^o^)/

この1週間自転車なくて不便だったぁ。

大きい自転車久しぶりなので、ちょっとドキドキですが、大事に乗ります~。

 

Rinrinさん、そろそろテストなんだけど、大丈夫なのかしらん?(-_-;)