mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お礼参り

今日は朝からフル活動!

 

お弁当作って、家事済ませて。

 

そして、スーパーへ今週分の食材買い出し。

 

終わったら、ヨガへ。

お腹引き締めヨガ。きつかったぜ…。

 

帰宅し、シャワー浴びたら、電車でおでかけ。

ずっと行かなくちゃと思っていた、お礼参りに湯島天神まで。

お参りして、御朱印もいただいて。

なんとなく、すっきりして帰宅。

 

夕飯作って~。

子供たち、何時に帰ってくるのか時間が読めず…。

結局おそかったので、帰宅とか夕飯とか、私慌てなくてもよかったじゃ~んみたいな、そんな感じでした(笑)