mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テストの振り替え〜

 今日もいつもどおりの日。
 朝起きて弁当作って。みんなを送り出して、仕事へいって。
 あ、仕事といえば、フリーターの子が体調崩して出勤してないから、早くきて〜と連絡があったので、急いで出勤したりと、朝はちょっと焦りました。
 今日は17時まで仕事。
 終わって急いで帰宅。
 Rinrin、今日塾のテスト振り替えで17時半〜だったの。帰ったらまだ家にいて焦ったけれど、それからいってくれました。5教科分のテストで21時半くらいまでの長丁場だったね。おつかれさまでした。
 私は夕方、灯油を買いに。ほんとは午前中のうちに行っておきたかったのだけど行けず〜だったので。
 Rinrinは帰ってきてから夕飯食べてました。
 あ〜ホットヨガにぜんぜん行けてない〜。悲しい。