mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ボート部試乗会にいきました

Rinrinさん、日曜なのに、6時過ぎに起きてきて、「ボート部いってくる」って。

え?聞いてないよ

弁当もつくってないよ

大丈夫?

って思ったけど、

何もいらないから大丈夫、って自分で準備して出かけていきました。

 

昨日の保護者会で、ボート部試乗会あるって話は聞いていたので、それにいったのでしょう。相模湖でやるって言ってたよ(-_-;)

 

その後、私はヨガへ行き。

 

Bickeyのお昼ごはん用意したら、夫とお散歩ランチ。

 

帰宅し、昼寝して(笑)、夕飯の買い物へ行き。

 

Rinrinは夕方近くになってやっと帰ってきた。

疲れたらしく、そのまま寝ちゃってた。

ボート部のことは何も話してくれないので、こちらも聞けず。

どうだった?→よかったよ、

その程度の会話のみ。

 

絶賛反抗期中…。

 

さて明日からまた弁当生活。

がんばります~。