mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっとネクタイの練習

Bickeyのスーツを受け取ってきたのは夫が入院中のときだから、2月後半。

早く着てみなさい、ネクタイの練習もしなさいと言ってあったのに、ぎりぎりにやるタイプのBickeyさんは今日まで何もしてきませんでした。

で、まずスーツやシャツを袋から出すところから始まり。

シャツにいっぱいクリップから、紙やらついてるのにびっくりしてた(笑)

 

で、夫にネクタイ結び方を教わったのだけど、なかなか苦戦していたよ。

最初結んだときは、1本が極端に長くなってた(笑)(笑)(笑)

明日の朝あわてないようにね~~~(笑)

 

今日、入学式の高校多かったみたいだけど、Rinrinさんは月曜。

我が家は、明日明後日、と入学式が続きます。

がんばります~。