mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昼宴会~~~

今日はRinrinさん、早帰り。県立後期入試の発表の日でした。

2時間自習かと思ってたら、めっちゃ早く帰ってきた。

速攻で、出かけていきました(笑)

 

私はお友達と待ち合わせして、駅前の中華料理屋さんへ。

ここ、2人~でも昼宴会してくれるお店でね。

飲み放題つけて、料理が出てくるってなかなかいいお店でした。

飲み放題の時間過ぎて、そのままお水で夕方まで居座ってしまい(すみません)、帰宅したのは夕方でした。

いや~受験話で盛り上がりました。

 

帰って、お風呂入って夕飯作って食べてもらって。

 

今日はリフレッシュできて楽しかった!