mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は〜

 仕事お休み〜。
 子どもたち送りだし、部屋片付けて、買い物いったり、まったり、とした1日。
 Rinrin帰宅。スイミングへ〜。
 今日はめずらしく旦那さん早帰りで、このタイミングで!とドコモショップへ。私のスマホBluetoothが使えなくて。初めてBluetooth機能を使ってみたら使えなかった、という(おそらく初期不良?) 契約者が旦那さんなので、本人が一緒でないとなかなかめんどくさい。
 で、無償で修理してもらえる、ということになり、代替機を貸してもらって、おわり。1週間か10日ほどかかるらしいけど、待ちますよ〜。
 遅くなっちゃったので、夕飯買い物して帰宅。
 Rinrin帰ってきたらみんなでごはん食べて。私はその後、とりあえずのアプリダウンロード。LINEなど。
 はみがきして就寝。明日は仕事です〜。棚卸だ(ー_ー)!!