mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2月も終わり。はやいなぁ。

 今日で2月も終わりです。早い〜〜〜。
 仕事〜。そんなに忙しくなくてよかった。
 棚卸作業、自分の分終えて帰宅。
 旦那さんは仕事へ行っちゃってた。お昼どうする〜?ってことになり、家にあるもので済ませることに。
 食べて、みんなそれぞれ。Rinrinは遊びにいったし、Bickeyは部屋にこもってて。私もテレビみたり、ゲームしたり。
 夕飯も家にあるもので済ませることにして、今日はほんとのんびりしちゃった。
 おふろ入って、夕飯。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。Rinrinはスイミングいって、帰ってきたらお風呂、夕飯。
 明日はなにしよ。