mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3月スタート

 今日はね、朝からやらかしました(-_-;)
 Rinrinのプールの記録会だと思って送って行ったら、日付間違い(-_-;)(-_-;)(-_-;) 申し訳ありません。
 拍子抜けで返ってきたのでした(笑)
 Bickeyは友達と遊びにいき、残った3人でお昼ごはんを食べにいった。ステーキやらハンバーグ食べたよ。
 帰ってきてまったり、と。
 夕方クリーニングやさん&買い物へ。
 Bickeyはびしょぬれになって帰ってきたよ。お昼はガストで食べたらしい。
 みんな温泉へ。
 夕飯はお鍋〜。今日はキムチ鍋。みんな食べられるようになってうれしい限り。一応「マイルド」キムチ鍋だけどね(笑)
 さぁ、明日からまた1週間始まるよ。3学期もあとわずか。がんばっていこ。