mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディナー仕事

今日はディナー仕事。

午前中、時間あったので、ヨガいこうか迷ったけど、家事を優先させました。

片づけて、掃除して、買い物いって。すっきりした~!

 

夕飯を用意したら、仕事へ。

今日は17~22時。

ディナー勤務も少し慣れてきた、かな。

 

でも、困ったことが。

明日、人間ドックでね。21時以降の食事は禁止。飲むのは、水はいいけど、検査までに総計500mlまでと言われていたの。

でも仕事してたら喉乾くしさ、何より、仕事終わったあとのビールが飲めないのは悲しかった。

食事は仕事入る前に済ませました。

 

明日は胃カメラがあるので、もう今からドキドキしています。