mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

少しはよくなったかな

 やっぱり病院の薬はよく効くのかも。
 足のかゆみは少し落ち着いてきた気がします。
 しかし、ほんとひどいことになって、自分の愚かさを反省…。
 でも、不思議なことに、仕事中はそんなに大変じゃないのですよ。仕事に集中してるから、かな?

 今日はファミレス仕事。
 いつものように、早くいって遅くまで残るという、ブラック的な…涙
 
 もっと元気があれば、夜、ヨガにでもいきたいところなのだけど、そんな体力のこってな〜い(-_-;)

 さて、明日は池袋の日。がんばる〜。