mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家庭学習

 Bickeyさんは、本日より家庭学習という名のお休み突入。
 今年はまだ夏期講座をとってるから、まるまる休みではないけどね〜。
 親としては、家庭学習って何よ?って思いますが、私立なのでしょうがない。

 でも家庭学習ってことは、弁当を作らなくていいんです〜〜〜。これはうれしい。
 もう2学期まで手抜きできます(笑)
 
 今日は池袋の日〜。
 今日も無事に終わった。
 まだまだ分からないことも多く不安なこともあるけれど、少しは慣れてきたかなって思います。
 明日も池袋、がんばる〜。