mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とうとう皮膚科へ

 今日はいろいろ用事をすませて充実した1日。

 家事を済ませたら、スーパーへ買い物へ行き。
 家に帰ってきて、冷蔵庫etcにしまったら、皮膚科へ。
 ひどいことになった足を診てもらうことに。

 で、診察したら、先生に、もうこの湿布は一生使っちゃいけないと言われました。
 一度アレルギー反応起こしてるからね。
 はい、一生使いません。絶対に。
 もうこんなかゆみはこりごり。
 光線過敏症って怖い。
 
 塗り薬を出してもらったので、これで1日でも早くよくなることを祈ります。
 ほんと足がひどいことになってます。
 湿布のあとが四角く赤くなって、さらにそれがかゆくて掻いてしまってるから、ぶつぶつがたくさんできていて。

 そのあとは、粗大ごみを捨てにいって、ついでにピアリで買い物もして。

 帰宅。