mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は夫の誕生祝

 うちの家族は、初夏に2人、秋に2人と分かれています。その2人はそれぞれ2週間違いくらい。
 なので、こないだBickeyの誕生日祝いをしたと思ったのに、次の夫の誕生日が来ちゃうのです(笑)
 
 ひとまず昼間はみんなそれぞれに。
 私はヨガに。夫はランニングに。Bickeyは自宅。Rinrinは模試を受けに塾へ。

 その後、買い物いったり家事を済ませて。

 夕方。みんなでしゃぶしゃぶを食べに!
 夫と私は歩いていきましたが、子供たちはあとから自転車で来てくれました。
 こうやってみんなでごはんを食べにいくことも少なくなったから、うれしいし、楽しい!
 えっと、いくつになったんだっけ?(あ、誕生日は明日です〜)
 もうだんだんいくつになったかわからなくなってくるね(笑)