mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW7日目 ~帰省しました~

GW7日目。

一人で実家へ帰省しました。

今回の目的は、部屋の片づけ!

 

朝7時すぎのバスで空港まで。

空港はやっぱり人おおかったな。

お土産買ったりして。

時間つぶして、そして離陸。

飛行機も混雑していたのか、ちょっと離陸するまでに時間がかかってしまい、宮崎空港への到着も少し遅れ気味。

バスの出発まであと10分しかなかったのに、トイレいったり、バスの切符かったり、めっちゃ焦ったけど間に合ったぁ。ふぅ~。

 

バス降りばには両親と姪っ子たちが迎えにきてくれていた~。ありがとう~。

それからお昼ごはん食べにいって~。

 

帰宅し、部屋のありさまにびっくり。

明日は片づけがんばろう。