mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと届いた!

朝いちでヨガへ。

すっきり!

 

制服、今日届かないとやばいと思って、ヨガから帰ったら電話してみた。

いちおう、今日お届けになってるらしい。

もし届かなかったら連絡くださいと、担当者の方の電話番号をもらい→とっても親切な人だった。

 

そしたら、午前中には届いた~。制服~。

よかったぁ。ほっとしました。

しかし、でかいぞ、制服(4Lです)

 

その後、夫と駅まで歩いてごはん食べて。

また歩いて帰宅。

帰ったら昼寝しちゃった。

昨日の疲れが残ってたっぽい。ま、そりゃそうか。

 

さて、明日は何をしよう。