mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

制服を買いに行きました

 今日は塾のBickeyさん。お弁当作って送り出し。寒いけど、いってらっしゃい。がんばって。
 夫も仕事へいった〜。
 今年の春は何かと忙しそうなので、できることは早くやってしまおう!と思っている私。
 朝、Bickeyの制服やらジャージやらRinrinに着せてみた。おさがりで行けるかなぁと思ったけど、とんでもなかった。無理無理〜〜〜(+_+)
 ってことで、制服注文に〜。10時オープンで開店と同時にいったら、一番のり〜。さくっと終わってよかった。Bickeyのときは混雑してたけどね。まだ説明会をやってない学校もあるから、かな? 
 試着したけど、購入したのはサイズ180だよ〜。Bickeyのが160だったみたいだから、かなり大きいね〜。太めってのもサイズが大きい原因なのかも〜。もっと大きくなってください〜。
 30分ほどで終わって帰宅。二人でアメトークみたりして。
 お昼は駅にラーメン食べに行き。味噌ラーメン、おいしかった。
 その後、Rinrinは遊びにいってしまい、私はひとり。昼寝したり、クリーニング屋さんへいったりしてたらあっという間に夕方。
 誰も帰ってこないし、温泉いって、サウナはいったりしてのんびり。
 帰宅。
 Bickeyが19時半くらいに帰ってきたので、それから夕飯。今日はごま豆乳鍋クリーミー
 その後、夫も帰ってきた。おつかれさま。
 あっという間に土日も終わってしまいました〜。