mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

だいぶ顔色はよくなっていました

私は今日はディナー仕事だったので、

とりあえず午前中は家事をこなし。

 

14時~面会時間に合わせて病院へ。

 

まぁ昨夜とは顔色も違って、だいぶよくなっていました。

まだ痛みはあるようだけどね。

昨夜はいろいろ大変だったみたいです。

足も、血栓ができないようにふくらはぎに機械つけられていたしね。

 

で、やはり前あきのパジャマが欲しいってことになり、私は仕事の前にユニクロGUにいって、パジャマ買って、それから仕事に行きました。

 

今日は17~22時の仕事。

慣れないディナー仕事でしたが、がんばりました。

へとへとになって帰宅。

 

終わってからのビールがおいしかった。

子供たちは用意していたごはんをたべてくれていました。ありがとう。

すっかり手がかからなくなって頼もしいです。