mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます\(^o^)/

 あっという間に2011年になってしまいました。あけましておめでとうございます〜。今年もよろしくお願いしますm(__)m
 さて、今年の元旦はどう過ごしたのか?といいますと・・・。
 昨夜、1時半くらいに寝た私とRinrin。私は6時半ごろに目が覚めたので起きました。今年もテレビで初日の出中継を見ました(笑)
 BickeyとRinrinは8時くらいに起きてきたかな。Bickeyは3時ごろに寝たらしいのに、結構早起きだったね〜。
 子供たちに軽くごはんをたべさせ、着替えてもらい。
 それから洗濯をして、今日の新年会の準備。お雑煮作ったり、煮物作ったり。そして部屋の掃除をして〜。
 13時ごろ、Kenjiさん家族到着。今日は9人での新年会となりました〜。ステーキやらカニやら食べて〜。
 それからBickey大会委員長のもと、マリオカートWii大会開催〜。トーナメント形式でやりました。決勝戦はBickey vs Tomopちゃんでしたが、Bickeyの勝利〜。大会委員長の優勝となりました〜。商品はお菓子〜。いっぱい100円ショップで買っておいたので、それをもらったのでした。
 それから、双子くんたちはモンハン。子供たちはWiiで遊んでて。今日もリモコンかくれんぼで盛り上がってたな。これ、いつも盛り上がるんだよね〜。
 夕方、宅配ピザをとって食べて(私はすでに満腹だったので、ほとんど食べなかったけど)。
 そして20時ごろお開き〜。今年も楽しい元旦でした。
 明日にはもう仕事始めの私。さっさと寝ました〜。子供たちも、ね。夜更かしは大晦日だけです〜。