mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とうとう大晦日

 年末、この1週間はほんとあっという間に過ぎちゃいました。ゆっくりパソコンに向かう時間もなく過ぎていったような気がします。
 さて、大晦日。私は今日が仕事納めです。今朝も早朝仕事。今朝はそこそこ忙しかったな。おかげであっという間に時間が過ぎていったけど。
 10時まで仕事をして帰宅。
 今日はとにかく洗濯物が多いので、2回目の洗濯をして〜。
 それから、みんなでお昼ご飯を食べに。今日はお寿司にいったよ〜。おいしかったね〜。
 帰りにスーパーにより、お正月の買い物。いっぱい食材買って帰宅。
 それから、またちょっと買いたいものがあったので、今度は旦那さんと二人でお出かけ。欲しかったティファールの圧力鍋を買ってもらいました。ラッキー♪
 みんなに手伝ってもらって、部屋を片付けて。旦那さんにお風呂掃除をお願いして。
 なんとか掃除も終わり、ほっと一息。
 さっそく圧力鍋で豚の角煮を作ってみたりして。
 21時前から夕飯〜。そば食べて、餃子食べて。
 その後、私は1時間半ほど意識を失いまして(寝てた!)。子供たちはしっかりおきてたみたい。
 で、年越し〜。みんな起きていられました。Bickeyは3時ごろまで起きる、って。RinrinはBickeyと一緒〜って。でもRinrinは1時ごろ気づいたら寝てて。私とRinrinは1時半ごろ布団へ。Bickeyはいったい何時にねたんだろ。
 今年もブログをみてくださったみなさま、ありがとうございました〜。2011年もよろしくお願いします!