mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子供たち帰ってきた♪

 今日も早朝仕事〜。朝はほんと寒いです〜。でも朝仕事いくと、1日が有効に使えるからいいです〜。仕事は今日はとっても暇で、30分早くあがりました〜。ラッキー。
 旦那さんは今日も仕事です。お疲れ様です。
 帰宅し、ちょっとゆっくりしたら、今度は廊下の床掃除。午前中には終らせたいなぁと思っていたけど、13時ごろには終ったかな。
 ワックスかけて乾かしてる間に買い物へ〜。
 帰宅し、今度は扉とか拭き掃除を始めて。
 16時ごろ、セントラルから電話。予定到着時間は18時でしたが、17時には戻ってこれそうです〜とのこと。
 16時半ごろ掃除を終らせて、お迎えに。さすがにちょっと寂しくなってきていたので(日中、仕事にいかなければ、ほんと一人で誰とも話さないからさ〜)、帰ってきたのはちょっとうれしかった。
 RinrinもBickeyも楽しかった、ってさ。Rinrinはなんとかスキー級をもらえていたらしい。よかったね。でも先生たち口々に「スキーは滑れるようになったんですけどね〜、他の生活面がね〜」と。なかなか大変だったみたいです。自分のことが自分でできないから、ね。Bickeyも1つ級があがってきてました。いっぱい滑ったみたい。最終日にちょっと気持ち悪くなったみたいだけど、でも大丈夫だったみたい。疲れがあったのかも、ね。それからBickeyは外であまりウンチができない子なので、それもあったのかもね。
 荷物を積んで帰宅〜。
 帰ったらすぐにゲームをしてた子供たち。ずっとやってなかったからね。そしてケンカも。やっぱりいるとうるさい(笑)
 お風呂入って、夕飯食べて〜。
 で、明日、夜更かしのために、今日は22時に寝ることに。Rinrinはその時間まで持たずに寝ちゃったけどね。