mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

初詣と人生ゲーム

 仕事始めの私。がんばって朝出かけました〜。仕事は、というと、暇でした。ま、お正月の朝、ファミレスに朝を食べにくる人ってそんなにいないよね〜。ディズニーのお客さんっぽい家族とか、そんな人たちだけでした。
 仕事終えて帰宅〜。年賀状を書いたりしてたら、もうお昼。お昼ごはんどうする?って話になったけど、家にあるものですませることに。昨日の残り物もあったしね。
 で、食べて、お出かけ〜。近くの神社へ初詣。すご〜く並んでた。で、おみくじ引いて。今年のおみくじ結果は、
 Shun・・・小吉、Mipo・・・中吉、Bickey・・・大吉、Rinrin・・・中吉
 でした。Shunが残念がってた(笑)
 帰宅し、みんなで人生ゲーム。盛り上がった〜。こちらの順位は
 1位・・・Shun、2位・・・Bickey、3位・・・Rinrin、4位・・・Mipo
 Bickeyはスポーツ選手になり儲かってた。Shunはタレントでルーレットで給料を決めるという感じ。おもしろかったね。
 それから夕飯〜。またまた家にあるもので適当に作って食べて。
 昨日あたりから、あまりRinrinが食べないなぁと思っていたら、「おなかいたい」って。大丈夫かな?