mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日♪

 昨夜遅く寝たので、なんとなく朝はゆっくり。とはいえ、5時半くらいには起きてましたが。
 子供たちはもっと寝るだろうと思っていたら、Bickeyなんて7時前に起床。Rinrinも7時5分に起床。で、バトスピアニメを見てました。
 朝ごはんたべて、8時半までのんびり。その後はお勉強タイム〜。私は片付けたり、上履き洗ったり。
 今日は特に用事がなかったので、ほんとに家でのんびり。
 お昼ごろ、Rinrin、昼寝しちゃった。ちょっとお腹も痛いといっていたしね。その間に3人でさくっとお昼ごはんを食べて。
 Rinrinも起きたら食べてもらって。
 みんなゲームしたり、パソコンしたり、片付けしたり、いろいろ。
 16時半ごろマンションの温泉へ。
 戻ってきて準備したら、しゃぶしゃぶのお店へ。今日は親戚のKenjiさん家族と久しぶりに一緒に食事〜。しゃぶしゃぶも久しぶり。いっぱい食べて満腹〜。子供たちはマリオカート大会で盛り上がってたよ。
 帰宅。パジャマに着替えて、歯磨きして就寝〜。
 さ〜、明日からの1週間もがんばろ。水曜からは学校も短縮日課にになるよぉ。冬休みまであとちょっとだぁ。