mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いろいろと用事を済ませたよ

 月曜〜。今週もがんばろ〜。
 子供たち送り出し、部屋を片付け。
 まずは、粗大ごみを捨てに。ちょっと車でいかないといけないけど、でも引き取ってもらえると助かります。
 その後、近くのイクスピアリにちょっと寄って。買い物。
 それから場所を変えてまた買い物。
 終って帰宅。
 子供たち帰宅。すぐにスイミングへ。いってらっしゃ〜い。
 それからスーパーへ食材を買いに。また友達に会い、ついつい立ち話(笑)
 帰宅し、洗濯物片付けて、お風呂洗って沸かして。
 子供たち帰ってきた〜。すぐにお風呂入ってもらって。
 勉強して、夕飯〜。今日はお試しか、のSPやってて。みたかったけど、子供はたまごっちみたいっていうから、スマホワンセグでみました。やっぱり便利だね。スマホワンセグみれるってのは。
 旦那さん帰宅。3DSを持っていってたので、子供たちはすれちがい通信を確認(笑)いろんな人とすれ違ってくれるからうれしいみたい。
 歯磨きして就寝〜。