mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あせるぅ〜

 もう13日?なんか一人であせってます(笑)やんなくちゃいけないこと、いっぱいあるぞっ。
 子供たち送り出し、部屋を片付け、仕事へ。今日は9:30〜でした。今日のピークは11時台。なんだか忙しかったな。でもその後、13時になったらぴたりとお客さんの入りがとまったので、いろいろと作業を終らせることができたのでした。
 仕事終って帰宅〜。お昼ごはんを食べてまったり。最近、BOSS(天海さんのドラマ、ね)の再放送が始まって、はまってる〜。以前見逃したやつだったからね。離婚弁護士と同じような感じでおもしろいっ。
 16時過ぎ。子供たち帰宅。Rinrinはめずらしく、公園で遊ぶって出かけてった。最近「○○○ジャパン」に入れてもらったからか?(笑)ずっとサッカーしてたみたい。
 Bickeyは誰とも約束しなかったようで、17時くらいまではまったりして、それから勉強してもらいました。
 私は子供たちの赤白帽子のあごひもetcを買いに、さっとヨーカドーへ。
 帰宅。Rinrinも帰ってきてた。
 すぐにお風呂沸かして入って〜。
 そして夕飯の準備して。食べて〜。今日はバカデミーやってた。死ぬほど笑った(笑)
 その後、子供たちはお勉強タイム〜。
 終ったらのんびり〜。
 また寝るちょっと前に旦那さん帰ってきたよ。今日も3DSチェック(笑)
 歯磨きして就寝〜。明日から、いよいよ子供たち短縮日課が始まります。4時間授業になるよ。終業式前日まではこのままいきます〜。給食があるのはすごく助かるけどね〜。あ〜、いよいよ冬休みだわ。