mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨガ→仕事

 さて、今日は午前中はヨガへいこうと決めていたので、朝から家事をすませ。
 そして朝イチのヨガ、「ヨガフローベーシック」。これ、強度高めの設定なのだけど、なんていうか、途中流れるようにポーズを続けていくので、汗ふいたりお水飲んだりする時間が少なめ。汗だくになりましたが、ほんと汗かくと心もも体もすっきり!です。
 
 終わって帰宅し、シャワーあびて。
 お昼ごはん食べながら、録画してたバラエティみたりして。
 
 ちょっと早めに出勤〜。仕事は14時〜なので、ゆっくり、です。
 ファミレスの仕事は嫌いではないけれど、やはり大変な割にはその見返りが少ない、とつくづく思います。
 年取ってからも続けられる自信はないかも。体力的に。
 お客さんとの交流とかは楽しいですけどね。
 仕事って、ほんといろいろありますよね〜。
 別な仕事を始めて、ちょっといろいろ感じることも多いです…。

 仕事終わって帰宅。
 いそいで夕飯〜。少しは用意していたので、楽でした。

 夫もめっちゃ早く帰宅し、そして眠いって、9時くらいには寝てしまっていたよ。

 私は明日早いので、洗濯すませたり、アイロンかけたりして。

 就寝〜。
 明日、めっちゃ緊張するんです。ほんとガンバレ、私!