mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いよいよ

 受付の仕事も、いよいよ今日から本格化。研修終わったので、一人の時間もあって〜。
 まだまだ分からないこともあり、不安もいっぱいですが、ひとつひとつ覚えて頑張っていかなきゃ。

 今日はとりあえず無事に終了。
 ファミレスと違って、カラダは疲れないです。その代わり、頭使います。
 たかが受付って軽く考えてられないんですよ〜。なんでもかんでも持ち込めないですし、だれでも入れる建物ではないので。
 とにかく終わってほっ。

 急いで帰宅〜〜〜〜。

 朝から夕飯作って、それチンして食べるようにお願いしてあったので、Rinrinはちゃんとごはん食べてくれてました。

 そしてRinrinは塾へ。

 Bickeyと二人の夕飯タイム。

 食べたら、すぐにBickeyは自室へ。来週、テストなので、そろそろエンジンかかった?かな?(部屋いっちゃうと、何してるのかチェックしようがないですが…)。

 Rinrinは金曜がテストです。がんばれ〜〜。