mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

オフ日

 みんなを送り出して、家事済ませたら、お出かけ〜。
 買いたいものあったので、ちょっと新宿まで。
 1つは迷ってかわず、1つは買った〜。で、買おうと思ってなかったんだけど、いいもの見つけて買ったぁ。満足。

 駅まで戻ってきたら、クリーニングやさんへいき、スーパーで今週分の買い出しして。
 帰宅〜。

 テレビつけたらおしまい。
 科捜研の女→相棒まで見てしまった…。時間がもったいない。

 Rinrin帰宅し、勉強するってすぐ出かけてった。

 Bickey帰宅。明日が頭検らしく、床屋いくって、自分で電話して出かけてった。

 なので、夕方、ひとり〜〜〜。
 
 今日は夫が夕飯いらなかったので、夕飯は二人分で簡単に済ませることに。
 
 Rinrin帰宅したら、ちゃっちゃっと用意して食べてもらい。
 塾へ。
 いってらっしゃい。

 Bickeyも帰宅し、夕飯。

 お風呂入って、のんびり〜。
 
 完全にオフ日って感じな1日だったな。
 明日から4連勤。ガンバリマス。