mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は何の日?(笑)

 今日は世間的には「母の日」らしいのですが、我が家ではそうじゃなかったみたい(笑)

 朝起きて、ヨガいって〜。

 帰ってきてシャワー浴びて。

 夫は仕事へ行くってさ。

 残った3人。
 テスト前だし、家でお昼食べるっていうから、マック買ってきた。
 裏マックとかグランなんとか、ってやつとか。
 
 食べたら、タブレットで動画みたり。

 子供たちは勉強したり、休憩したり。

 
 夕方、買い物いこうか?と思ったけど、めんどくさくてやめちゃったので、夕飯は家にあるもので〜。
 

 Rinrinに「母の日だけど、なんかないの?」って聞いても「ない」と。「自動販売機で何か買ってくれてもいいんだよ、マッサージでもいいし」っていったんだけど「無理」って言われたのであきらめた。

 来年以降に期待しよう(笑)