mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ブロンコビリー

 土曜日〜〜
 雨降ってる〜
 最近、土曜日、雨率高いし。

 でも、予約してたんでヨガへ。行きは雨ふってなかった。ラッキー。
 ひさしぶりですっきり!

 帰ったら、ブロンコビリーいくよ、って夫が。
 急いでシャワー浴びて、髪乾かして。

 出発。

 席はあまり待たずに案内されてよかった。

 初めてきたRinrin。めっちゃ食べてた。さすが。

 母の日ってことで、お菓子もらったわ。うれしい〜。ここのハンバーグはほんとにおいしいね。サラダバーもいいし!

 帰宅〜。
 ゆっくり。

 Bickey帰宅。お昼ごはん用意してあげて。

 その後は、買い物もいかず、だらだらしてた。
 Rinrinが勉強してたんで、テレビは見ず、タブレットさわったり、そんな感じで。
 あっという間に夕方、夜になっちゃった。

 お昼にいっぱい食べたから、夕飯は塾から帰ってきてからでいい、って出かけていったRinrin。
 3人分の夕飯作って→結局みんなあまり食べず、だったので、残り物がRinrinの夕飯になっちゃった。

 さて。明日は何しよう。