mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

チョコレート

 さぁ、今日も電車に乗ってお仕事へ〜〜〜。
 今日で研修終わり、でした。
 次からは、ひとりの時間も出てきちゃうの。大丈夫かなぁって心から心配なのですが、やるしかないっ(^_-)-☆
 いつも帰りの電車で、チョコレート食べたくなります。
 なんていうのかな、きっと頭使ってるんだと思う。あと、緊張によるストレス???
 行き帰りは寝てるか、読書してるか。
 今は「愚行録」読んでます。ちょびちょびだけど。

 終わっていっそいで帰宅〜。

 ごはん、こうやって食べてね、と書置きしていたのだけど、Rinrinちゃんとできてたみたい。
 Rinrinは塾があるから、ちょっと早めにごはん食べるからね。夕飯は必ず朝用意していかないと、なのです。
 でもかえってからが楽だけどね〜。

 Rinrinが塾へいったら、Bickeyが夕飯。

 お風呂はいってのんびり。

 あ〜、週末だ〜。GW後だったから、なんか疲れたね。今週は。