mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒かった〜

 今日は寒かったね。曇ってたしね。テレビで言ってた予報どおり、昼すぎには雨が降り出した〜。先週も木・金って雨だったけど、今週もそうみたい。
 今は夕食終わって片付け終わって、ほっと一息。子供たちはおもちゃを出して遊んでる。二人ともせっかく作った夕食ほとんど食べず、なんだかイライラモード・・・(-_-;) カルシウム足りないかぁ〜?と思って、牛乳を1杯飲んだ(笑) Bickeyは眠いって言ってたのにどうやら寝れなかったらしい。ほんと最近昼寝しなくなったな。Rinrinは1歳になったというのに1日に3回も昼寝してるよ。
 今日はソファが届いた。3年くらい使ってたソファが壊れちゃって〜。ネットで注文して今日届けてもらったの〜。低反発カウチソファ。思ってたより、フカフカ感はなかったけど、なかなかいい感じ。ただ、ちょっとにおいがします。なんで〜〜!?