mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

成人の日

 成人の日。いい天気でよかったですね〜。
 あと2年後はBickeyも成人式だと思うと、なんかびっくりする。
 Rinrinはどうなるんだろうね〜。18歳成人式の関係で。

 さて、私は今日も朝ヨガ。すっきり〜。
 
 夫は仕事へ行ったよ。おつかれさまです。

 ヨガから帰ったら、お昼ごはん用意して食べて。
 また昼寝しちゃった。なんで休みの日はこう眠くなっちゃうんだろ(笑)

 その後、今週分の食材を買いに行き。

 その後、駅まで買い物へ行くか迷ったけど、高校サッカー勝戦やってたから、ついつい見始めたら行く気がなくなってしまい(笑)
 あ〜、残念、流経大柏負けちゃった涙

 その後、お風呂入って、稀勢の里のところだけ相撲みて。こっちも負けちゃったよ。

 夕飯。
 今日は坦々ごま鍋。おいしかった。夫の分は別に用意しました。

 その後は、帰れま10みたりして。

 歯磨きして就寝。
 最近、ちょっと寝るのが遅いから、もう少し早く寝るようにしたい。


 あ。それから。友達が、MyWish100個あげる、ってのをやってるってきいて、私もやってみたんだけど、40個しか思いつかなかった。自分のやりたいこと、欲しいこと、などをあげてくらしいの。これ意外と難しい。ぜひみなさんもやってみて〜。