mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨガ行って昼寝して〜(笑)

 世の中は3連休なんですね〜。
 今日はすごくいい天気だった!

 朝、ヨガにいって。やっぱり汗をかくとすっきりする!

 帰ってきて、急いでシャワー浴びて。

 その後、夫とBickeyを駅まで送って行って。二人はTOEICを受けに行きました。

 そのまま牛丼買いにいって。
 帰宅し、Rinrinと二人で昼ごはん。

 食べたら、めっちゃ眠くなって、爆睡してしまった(笑)
 
 Rinrinは公民館?かな?出かけてった。

 私は夕飯の買い物へ行き。
 ほんとはステーキ肉でも焼こうかと思っていたけど、買い物いったらスペアリブが安かったので、変更〜〜〜。

 その後はお風呂入って、夕飯の支度をして。

 みんなで夜ごはん。
 
 さて、明日は何しましょ。