mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日は先にごはん食べた(笑)

 今日も同じ時間の仕事だったけど、先にごはん食べてから仕事。
 仕事中におなかすいて大変ってことはなくってよかった(笑)

 仕事はまあそこまで忙しくなかったのでよかったぁ。
 アイドルタイムに、常連さんの飲み会始まってからはバタバタでしたが…。

 帰宅。

 Rinrinはそのまま塾へいった模様。

 お風呂入って夕飯作って〜。

 やったぁ、金曜日〜って感じではなく。
 というのも、明日は研修があるので…。めんどくさいけど、がんばります。