mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おなかすいちゃった

 今日はね、11:30〜17時の仕事で。
 ちょっと早めにいってやりたいことやろうとしたら、バタバタしてて。
 とりあえずおにぎり1個だけ食べて仕事入ったんだけど、やっぱりおなかすいちゃって(^^;
 明日は先にごはんを食べようって思ったのでした(笑)
 
 終わって帰宅〜。
 今日は塾のない日だから、Rinrinは家にいました。
 いよいよ来週が試験なのに、なんか焦りは全く感じられず(むしろ余裕)
 でもきっと緊張してるんだろうな、と私はそっとしております。

 あ、ネット出願も無事に2校終わり、これを来週郵送する予定。
 これで3校分は終了。
 あと何校受けるのやら…。