mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと給食始まった〜

 あ〜、やっと給食始まってうれしい限り。
 そんな給食生活もあとわずかですが…。

 今日は久しぶりの池袋の日。
 先週いってないから2週間ぶりだ。
 出勤したら、年末恒例のマルちゃん赤いきつね緑のたぬきが支給されてた。やった。来週以降のお昼ごはんにしよう。
 
 仕事は暇〜でした。
 眠さに耐えるが大変でした。

 終わって急いで帰宅。

 Rinrinは出かけており、そのまま塾へ行くらしい。
 Bickeyはお風呂入ってた。

 そのまま私もお風呂はいってから夕飯準備して〜。

 明日明後日は、ファミレス仕事。
 次の出願の準備もしなくちゃ。