mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨガ行けず…涙

 また土日がきたので、冬休みが続いてるような感じ。
 
 Rinrinが床屋に行きたいというから、午前中の予約をしてあげて。
 帰ってきたら、超さっぱりした頭になってた。気合入ってる感じ(笑)

 お昼、子供たちの分用意して。

 で、夫とウォーキングランチ。
 私は午後からのヨガに行きたかったから、近場でさくっとがよかったんだけど、結局、駅で串カツ食べてビールも飲んでしまい。
 帰ってから行こうと思ってたけど、帰ってきたら、もう行く気がしなくなっちゃった(^^;
 明日は絶対行きます(笑)

 午後から出かけて、そのまま塾へいったRinrin。
 
 そろそろ大学の手続きの書類に目を通し始めた私。Bickeyに書いてもらわないとな。って、市役所行かなきゃいけないこともあった。早めに気づいてよかった。

 夜は冷蔵庫にあったものを食べて。
 土曜日終了。