mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事始め

 今日からRinrinはまた冬期講習のため、夕方からの塾。
 ってことで朝寝してましたよ。9時くらいには起きてきました。
 Bickeyはまだ寝てたけど、私は行ってくるねって声かけて出勤〜。

 今年初仕事のファミレス。
 年末年始も超忙しかったみたいですね。
 超人手不足なのに。仕事のいそがしさと時給があってないから人が来ないのかなとは思いますが…。

 今日も忙しかったなぁ涙
 なんていうのかな、いつもは一気集中で忙しくて、さぁってお客さん帰っていく感じなんだけど、お休みだからなのか、だらだらとずっと入店が続く感じ。15時ごろまでそんな感じでした。
 17時まで仕事だったけど、ちょっと居残りして帰宅。
 あ〜、久しぶりの仕事は疲れた。

 帰ったら、お風呂沸いててさくっと入って(Bickeyありがとう)

 それから夕飯の支度(その1)をして。
 食べてもらって。

 その後、夕飯の支度(その2)、(その3)と続き、布団に入れたのは23時過ぎてた。疲れたぁ。

 明日はヨガへ行くよ〜
 (ほんとは朝いちで行きたいところなんだけど、きつそうなレッスンなので、昼間の時間にしよう)