mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨガ始め

 昨日は春みたいなポカポカな1日だったけど、今日はさむっ。

 そして、今日こそヨガ始め。
 今年は去年よりも、行ける日はなるべく行くようにしたい。年末年始で食べすぎ飲みすぎたので、ちょっと体も引き締めたい(ってヨガじゃ痩せないけどね〜)と思ってます。
 久しぶりのヨガはやっぱりきつかった。

 帰宅。

 お昼はRinrinがマックを食べたいというから、ドライブスルーに買いに行き。
 
 みんなでそれ食べて。
 
 夫は床屋にいった。
 
 Rinrinはまた勉強して、そのまま塾へ行くと。

 Bickeyは相変わらずのゲーム?昼寝? あともう少しでセンター試験なのですが…。

 夕方、やっと買い物へ行き、夕飯は冷蔵庫の残り物と合わせて、すき焼きにすることに〜。
 寒かったし、おいしかったです。

 さて、明日からはいよいよ3学期スタート(Rinrin)。
 受験も迫ってきて、なんとなく緊張します。
 寒さに負けず、風邪ひかないように、頑張ります。