mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

献血にいきました

今日はやりたいことがいくつかあって、それを済ませようと思っていました。

 

まずは、ヨガ。

平日の朝ヨガにいけるなんてめずらしい。

すっきりしました。

 

その後、お昼を食べてから、電車でおでかけ。

 

献血に行ってきました。

今日は血小板献血

今年はもっとマメにいこうと決めたのでした。

 

その後は、ペリエにいって、リサラーソンのお店をみて。

欲しかった傘などを購入。

あとは、東急ハンズでお弁当グッズをゲットして。

 

帰宅。

 

あ~、楽しい1日でした。