mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はお休みなのだ〜

 だいたい、水曜は池袋の仕事のはずなんだけど、今週は金曜が池袋なので、今日はお休み〜〜〜〜(^^)v
 Bickeyさんも今日は家庭学習という名のお休み。

 あさイチで、私はヨガへ〜。水曜に行けるなんてひさしぶり。

 お昼なにしよっかな〜って考えて、ほっともっと買ってきて2人で食べました〜〜〜(^^)v

 その後、私はおでかけ。
 図書館いって、それからカラダのメンテナンスにいって〜。あ〜。すっきり。

 帰ってきたら、Rinrin塾だから、急いで夕飯作って食べてもらって〜。
 
 そんなこんなで水曜日終了。

 明日はちょっと忙しそうだなぁ。