mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

水曜日は麺or丼弁当にしよう!

水曜は朝がバタバタです。

私が7時過ぎには家を出ないといけないからね。

夫→Rinrin→私→Bickeyっていう順番で家を出ます。

以前はRinrinが起きたかって心配だったけど、その心配なくなって楽だし、夕飯まで作っていかなくていいのもすごく楽。

それでも、お弁当はね、パパっとつくりたいので、水曜は麺とか丼の弁当にしようと決めました。

今日は、いきなりですが、つけ麺弁当(笑)

おいしかったって言ってくれたのでまぁいいっか。

 

今日は仕事の前に、あの事故の現場近くまでいって、黙とうしてきた。

職場からすぐ近くなんです。あの暴走事故あったところから。

花がたくさんありました。

ほんとに心が痛い。

 

仕事終わって、ダッシュで帰宅し、夕飯作って食べてもらって。

 

水曜はドタバタだけど、ドラマも見れるし、仕事した~って充実感もたっぷり、です。

 

明日は仕事休みなの~。やりたいことやろう!