mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

温泉とバイキング

 今日は午前中はイオンに買い物いったり、のんびり過ごし。

 お昼は、うどんを食べて。

 午後からは温泉へ。
 介護浴できる温泉なので、ここはみんなで行けるとっても便利なところ。
 父も入れるし、母も入れるし、みんな笑顔になれるところです。ほんといつもお世話になっています。ありがたい。

 帰宅。

 今夜は、最後の夜ってことで、みんなでホテルバイキングにいくことになってました。
 たくさん食べるぞ〜って張り切ってる姪っ子たちと、行きは歩いていくことに(笑)
 そんな遠くなかったし、いいお散歩でした。

 で、バイキング。
 カニとかいっぱい食べたよ〜。おいしかった。
 姪っ子たちも、笑顔!

 で、帰りだけど、今夜は市内でお祭りやってるってことでタクシーがつかまらず、帰りはおじいちゃんと姪っ子が歩いて帰ることに(笑)
 楽しかった、って帰ってきました(笑)

 楽しかった帰省も明日で終わりだ。あっという間だったな。